新橋で寿司

今日は昔付き合っていた人と、
3年振りで食事をした。
きっかけはFacebook。
彼から友達申請が来て友達になった。
そこからトントン拍子に今日の日に。
焼けぼっクリは期待していないが、
彼は結婚し子供もいる。
私も4ヶ月前に結婚した。
こうして会えた事に熱燗で乾杯!

20120423-202715.jpg

亀井代表離党

自分で作った党をなぜ離党しなきゃならないの?
党員は亀井さんに一緒に入れて下さいって頭下げて
入党したんじゃないの?
一党員が離党するのはわかるけど、今回の件は?。
例えば、オーナー社長の場合、絶対的な権力がある
ので解任はされない。法的にも株式を保有しているから
守られている。
党というものはそういうものではない、ということだね。
それにしても、離党した途端に、フランス料理店に
爺が3人集まって飯食うってどうなの?
違和感ありありなんだけど!

ファイヤーキング

私、田中碧はファイヤーキングにハマっています。
ロスの友人からプレゼントされたのがきっかけで、
firekingをネットで探していろいろ調べました。
今ではそこそこの収集家だと自負しています。
そんな折、facebookを始めることになって、
Anchor Hocking Companyのfacebookページ
を覗いてみました。
やっぱりfacebookって面白いですね。
早速いいね!を押してファンになりました。
今回のリニューアルで、直接メッセージが送れる
仕様になったので早速メッセージを送ってみました。
内容は、ヒ・ミ・ツ。
早く返信が来るといいな~。